NEW CAMOUFLAGE“SYMBOLS”

千葉県流山市の観光プロモーション「ナガレヤマイイカモ」を発信するために作成したオリジナルカモフラージュです。観光客の方や市民の皆さんに、流山に対する愛着と誇りをさらに深く持っていただけるよう、流山の魅力を伝える象徴的なモチーフで構成した “THIS IS NAGAREYAMA”(これこそが流山だ!)なデザインに仕上げました。カラーバリエーションは3種類あります。

NATURAL B>若葉をイメージしたフレッシュグリーンを基調とし、自然や若さを連想させる配色。

POP>若いファミリー層を中心にこれからも発展していく流山を連想させる元気な配色。

NATURAL A>やや落ち着いたグリーンを基調とし、自然豊かな流山を連想させる配色。


古からの流山市の観光資源を楽しむことができます。

イイカモ

カモフラはもっと自由で、もっとユニークでイイカモ☆ 自然への尊敬と愛情を込めて、動物や自然などをモチーフしたカモフラージュを発信するブランドとして、2012年に誕生しました。コロンビアスポーツやウルトラマン等、様々なパートナーと共にユニークでハッピーなイイカモを実現しています。これからもイイカモに賛同してもらえるパートナーとイイカモ(good camouflage)を作り続けていきます。