自治体とイイカモ① 〜本格始動〜

今年に入り、着々と準備を進めてきた、ある自治体とのコラボレーション。
イイカモにとって、自治体、とお仕事をするのは初めての試みです。
実は兼ねてより、我々イイカモより、ある自治体に対して、自治体がオリジナルのカモフラージュをもつことの意味や可能性を伝えさせていただいてきました。
そしてお互いの想いが通じ合い、お取り組みがスタートしました!
まずは、自治体について研究を行い、デザインを提案させていただきます。
自治体の皆さんと、協議を重ね、デザイン修正をし、みんなが思い描くカモフラージュに仕上げていきます。
「自分の住む市や街の良さを認識し、そこに住むことに誇りや愛着を持つ」
イイカモのカモフラージュがそんなきっかけとなれたらいいなぁと思っています。
いつか、イイカモのカモフラージュが街を走る鉄道になるカモ?


イイカモ

カモフラはもっと自由で、もっとユニークでイイカモ☆ 自然への尊敬と愛情を込めて、動物や自然などをモチーフしたカモフラージュを発信するブランドとして、2012年に誕生しました。コロンビアスポーツやウルトラマン等、様々なパートナーと共にユニークでハッピーなイイカモを実現しています。これからもイイカモに賛同してもらえるパートナーとイイカモ(good camouflage)を作り続けていきます。