イイカモ×コロンビア SPINREEL(スピンリール)シリーズ発売!

イイカモとコロンビアスポーツウェアジャパンがコラボしたウインターシューズ「SPINREEL(スピンリール)シリーズ」が発売になりました!人間も自然の一部だと考えるイイカモ・プロジェクトと、自然を愛しアウトドアアクティビティを楽しむ人々をプロダクトでサポートするコロンビアが、いっしょに製品づくりを行いました。このコラボレーションには、プロダクトを通じて改めて「自然の大切さや儚さを考えてほしい」という願いを込められています。バードカモフラージュを使用したコロンビアオリジナルカラーです!雪から雨から守ってくれる防水性と、高い保湿性を兼ね備えているので、1足もってると様々なシーンで活躍してくれそうです〜

↑コラボレーションについてはこちらから

イイカモ

カモフラはもっと自由で、もっとユニークでイイカモ☆ 自然への尊敬と愛情を込めて、動物や自然などをモチーフしたカモフラージュを発信するブランドとして、2012年に誕生しました。コロンビアスポーツやウルトラマン等、様々なパートナーと共にユニークでハッピーなイイカモを実現しています。これからもイイカモに賛同してもらえるパートナーとイイカモ(good camouflage)を作り続けていきます。