SDGs CAMOUFLAGE “CRISIS”

SDGsのメッセージを伝える自由でユニークな、そしてちょっと真面目なカモフラージュを作りました。




SDGsとは...

Sustainable Development Goals

持続可能な開発目標

2015年9月の国連総会で採択された、17の持続可能な開発目標であり、2030年に向けた具体的行動指針。





GOAL 14 海の豊かさを守ろう/LIFE BELOW WATERをテーマにカモフラージュを制作





プラスチックで汚染された海を、これからのわたしたちの行動で変えていく。一人ひとりの少しの努力の積み重ねが、海の環境保全、環境改善に役立つこと=明るい未来につながっていることを伝えたい。



BEAMSと鎌倉天幕のコラボレーション企画、「鎌倉天幕×B:MING by BEAMS」の 3商品で採用されています。



イイカモは、収益の一部を公益財団法人 日本自然保護協会に寄付させていただきます。



イイカモ

カモフラはもっと自由で、もっとユニークでイイカモ☆ 自然への尊敬と愛情を込めて、動物や自然などをモチーフしたカモフラージュを発信するブランドとして、2012年に誕生しました。コロンビアスポーツやウルトラマン等、様々なパートナーと共にユニークでハッピーなイイカモを実現しています。これからもイイカモに賛同してもらえるパートナーとイイカモ(good camouflage)を作り続けていきます。